スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

vol.08 Rieko Kasahara

あけましておめでとうございます2010年ですねぇ

このコラムを始めて、以前から思っていたことですが
再確認できたことがあります…わたしは言葉での説明が心底苦手です。
とくに論理的にやるのが…。そうするぐらいなら黙ってます。
そんなわけで絵を描きたがっていたところもあった気がします。
でも年のせいか、そういうコマゴマと考えようとする癖を
ポイッとまるごと放り投げてほっとくようになってきました。
とりあえず、寝かせて〜…寝かせまくって…
それでもやりたかったらやればいいし、やりたくなければやんないです

今年の抱負。
早春からwebマガジンを始めようとしています。
何人かの方に参加していただけることになりそうです。
いい感じでやりたいなあと思います。
見させてもらえるってことがわたしにとってのしあわせです。
体全部でそう思っています。

あと、アルパをこつこつ練習して、
いつかギターの友達といっしょにやりたいです。
アルパってのは、ハープの一種です。木でできてます。
(わたしの感じではピアノとギターの中間みたいな音がします)

わたしは最近絵をめったにかきません。
かきたかったことを、自分で体験したい気持ちが強いです。

今回はこの場を借りて、お世話になった方への近況報告でした

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://11160517.jugem.jp/trackback/8